

もう4月か

あれから随分たったな~

最初は去年の夏か・・・

監督の話があったのは・・・

いろいろあった

仕事の事

家族のもめ事

それ以外にも

たくさん

たくさんあった

書きたい事は山ほどあるが

今は

ちょっとしんみり気分

まぁそんな感じだ


AMAZON

取材&映画

本日も取材で都内某所に行って写真撮ってきました
今回は昼間だったので近いうちに夜に伺いたいところですね

今日は一人でしたが次は制作さんも連れて行こう

で、その取材の合間に
相棒-劇場版IIを観てきました~

最初は想像していたより???
微妙だなぁ~とか思ったけど

ラストにいくにつれテンション上がる展開はGOOD!
さらに劇場版観てTV版のあるモヤモヤ(物足りない何か…)が解決出来たのは良かったです

この後の展開がまた劇場版とリンクするのを期待してます

都内某所に

参考写真を撮りに東の方へ行ってまいりました

昼過ぎに出発して電車に乗り継ぎ40分強で
お目当ての場所に到着

お目当てのものはあまり無かったので残念な感じ

ってことで移動こちらには予想外にいい感じにありました

パシャリパシャリと写真撮りつつ

梅の花が咲いていたのでついでに撮っておきました
0151_2011-01-25_16-07-42.jpg

で、全く作品と関係ありませんが
0141_2011-01-25_16-01-04.jpg
スカイツリーが見えたのでパシャリ!

とそんな感じで
そこそこ収穫のある写真が撮れました・・・

正式発表で~す

12/8本日発売の少年サンデー2.3合併号にて

「劇場ハヤテのごとく!」の監督をやる事が正式に発表されました~♪

小さくですが名前も出てます
少年誌に自分の名前が出るなんてのは
今まで考えても見ませんでしたねぇ~f^_^;

記念にサンデー買いました
204767478[1]

名刺

最近メーカーさんとか、色々な人と会うようになると
挨拶がわりの名刺交換が始まる訳ですが

最近まで机の上で絵を描いてりゃ良かっただけなので
持ってなかったんですよ…

で、さすがに必要だなと思い自作しました

DVC00028.jpg

AMAZONギフト券

アニメ

プロフィール

ヒデ10

Author:ヒデ10
本名:小森秀人(こもりひでと)
ニックネーム:ヒデヒト

生年月日:1979年07月28日
性別:男
職業:アニメーター、コンテ、演出、デザイン等

twitter komohide10
pixiv
ニコニココミュco1768762
コモヒデ団グッズ

最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Twitter

Twitter < > Reload

リンク
