

ボンズ忘年会

今日はボンズさんの忘年会に呼ばれたので
吉祥寺まで出かけてきました

色々と楽しい会ですた(^^)

気分爽快

聖剣原画も終了したので

今日はパーッと飲みです

次の作品で総作監やるYさんと
午後6時位から飲み始め
ちょっとの飲みの予定が

店をかえ制作さんを呼び

さらに店をかえ今度は作画さんを呼び
結局朝5時過ぎまで飲んでました(^^;

ダメ人間です

どうもスミマセン

一人で

休日出勤だったけど早く仕事が片付いたので

初めて一人で居酒屋入ってみた
店自体は良く行くお店
DVC00020.jpg

ビール2杯とつまみ一品で一時間位

良い感じになったので帰宅

今度は行く時は雑誌かなんか持ってこう

AMAZONギフト券

アニメ

プロフィール

ヒデ10

Author:ヒデ10
本名:小森秀人(こもりひでと)
ニックネーム:ヒデヒト

生年月日:1979年07月28日
性別:男
職業:アニメーター、コンテ、演出、デザイン等

twitter komohide10
pixiv
ニコニココミュco1768762
コモヒデ団グッズ

最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Twitter

Twitter < > Reload

リンク
