

PIZZA

パン生地が余っていたので

ピザを作りました
DVC00113.jpg

具材は
○豚肉
○玉ねぎ
○ニンジン
○ピーマン
○ホウレン草
○トマト
DVC00111.jpg
今回初めてトマトをのせたけど、普通の国産トマトは水分が多いせいで
ベチャとした感じに(--;

フライパンで作っているのも原因か?
次は一度炒めてからのせてみよう(^^)




お取り寄せ

久々の食品のお取り寄せ

神戸牛 旭屋の神戸ビーフカレー
DVC00105.jpg
ごはんはターメリックライスにして頂きました
DVC00107.jpg

甘めの欧風カレー、ホテルとかのレストランにありそうな感じのカレー

美味しかったけど

自分はもっとスパイシーな感じの方が好みなので
期待以上のお味では無かったかな…

残念


年末は無理だったので年明け新年会で鍋しました

DVC00095.jpg
今回は豆乳鍋
途中味に飽きてきたので

すり胡麻と豆板醤を入れて坦坦風にして
〆はラーメン

美味しくいただきました(^^)

ちょっとヤル気出てきた

年末30日暇な人いたら鍋しましょうぜ

とりあえず連絡してみるかな

誕生日プレゼント

この間
誕生日にプレゼントをくれた
設定制作様が誕生日だったので

サプライズで

「テラマックバーガー」

をプレゼントをしてあげました(笑)


材料
ハンバーガー8個
チーズバーガー2個
生クリーム

作り方
ハンバーガー4個とチーズバーガー1個を使ったバーガーを2段に重ね
倒れないように割り箸をさしそこに旗をつけ
余ったバンズに生クリームをトッピングして周りに飾りつけ
ろうそくを立てて完成

写真↓

続きを読む

AMAZONギフト券

アニメ

プロフィール

ヒデ10

Author:ヒデ10
本名:小森秀人(こもりひでと)
ニックネーム:ヒデヒト

生年月日:1979年07月28日
性別:男
職業:アニメーター、コンテ、演出、デザイン等

twitter komohide10
pixiv
ニコニココミュco1768762
コモヒデ団グッズ

最新記事
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Twitter

Twitter < > Reload

リンク
