

Slingbox 350


どこでもテレビSlingbox 350がオススメ

会社でレコーダーに録画した番組や生放送を見ております
レコーダー以外にはチューナー、PS3+トルネ等に接続可能

↓録画したアメトーークの映像画質は環境によるけど最大HD画質で見れます
無題222

接続してる機器の登録をすれば家で使っているリモコンがPC画面に!
操作にタイムラグは多少あるので不満はあるが流し見するには問題ないかな?
無題

さらに有料アプリをダウンロードすればスマホやiPhone、タブレットでも視聴可能
画像比較
スマホSD画質
BHnNckDCAAAnSWj.jpg
スマホHD画質
BHnNW7ACYAEkxXz.jpg

ワンセグよりは全然画質が良いし
3G回線でもそこそこの画質で見れるのが素晴らしい
家に居るならWi-Fiがオススメ

番外としてはDVDやBlu-rayのディスクをプレーヤーにセットすればそれも視聴可能だし
他にも色々とできそうな気がします

注意が必要なのはレコーダーが外部出力が同時2出力出来ない機器の場合
音だけが聞こえて映像が出ないので注意しましょう。

別途D端子ケーブルでスリングボックスからTVに接続すれば問題なく自分は見れました。
ただレコーダーとTVのHDMI連動が無くなったのが残念・・・



スカイツリー

天気も良いし暇だったので
気になってたスカイツリーを見てきた
DVC00103.jpg

DVC00109.jpg
とにかく馬鹿デカかったよ
今の段階で約400m位

完成後の高さは634mなので後200m以上高くなるようだ

ポシャった?

旅行の企画の話を聞くこともなくなったので・・・

無くなったっぽいね

やっぱり人に任せるんじゃ無かった・・・

旅行に行け無かったので
あんまり仕事ヤル気が出ない今日この頃

新年会

仕事は無いが

顔だしってことで仕事場へ
会議室で飯食って酒飲んで駄弁る
夕方位まで作画さんの邪魔をし帰宅…(笑)

帰って間もなく


仕事以外ほぼ鳴らない電話が鳴り


お呼び出しの電話
誘ってくれたのはKプロデューサー様
昼間仕事無くって今日暇って言っていたのがきっかけで声かけていただきました(^^)

ってことで制作さんと西武線に乗って新宿へ
席の問題で最初は自分だけ某社のX様と飲んでいるK様と合流

おいしい水炊きをいただきました

その後制作さんと店を変え合流し歌舞伎町で飲み
途中寝るも電車がないので次の店へ…

とこんな感じで飲んでばかり

色々と良い話が聞け幸せな一日でした(^^)
また今度も連れて行ってくださ~い

帰省中&お出かけ

親戚の姉ちゃんに買い物のお供を誘われたのでに

新横浜に行ってきました

店を回った後は
伊太利厨房イタリアンクォーターって店でランチ
DVC00087.jpg
(チキンと何ちゃらのトマトパスタ)

昼飯食べた後
姉ちゃんはバイトがあるので別れ

そのあとちょっとブラブラして町田に移動
ちょっと気になってた服のお店の福袋が売り出されてたので
迷いつつ購入しました

中身は

中綿のアウター 
春物のコート
ライトアウター
5分丈のシャツ
半そでシャツ
サイフの6点

着れない服も無かったのでまぁまぁの内容でした(^^)

AMAZONギフト券

アニメ

プロフィール

ヒデ10

Author:ヒデ10
本名:小森秀人(こもりひでと)
ニックネーム:ヒデヒト

生年月日:1979年07月28日
性別:男
職業:アニメーター、コンテ、演出、デザイン等

twitter komohide10
pixiv
ニコニココミュco1768762
コモヒデ団グッズ

最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Twitter

Twitter < > Reload

リンク
